ラーメン🍜大好き💕なのでしょうか?

大学時代は北海道札幌で過ごしていました。ハンドボール🤾‍♀️部に属しており、主将時には何か企画をやりたくて、土曜日午前の練習後、札幌ラーメン店100選という雑誌を手にして部員とともに札幌中のラーメン屋を訪れ、味比べをしてました。

その中で純連(じゅんれん)や純連(すみれ:じゅんれん姉妹店です。最近多くチェーン店展開しています。)の生姜・ニンニク🧄ベースのスープは絶品❤️でした。

あっ❣️、今その時代を思い出し、眩しくて切なくてぶっ倒れそうでした😅。

このようにラーメン🍜に関しては若い頃に感じたトキメキがかなり盛られているので、その後30年たった53歳のおじさんが本当にラーメン🍜が好きなのか❓丁寧に考察しなければなりません。