昼食の主食はダイエット食の王道かつ私の大好物のチキン🍗です💕。

ファミリーマートやセブンイレブンのチキンをほぼ全て食べ比べました。

その中でセブンイレブンの糖質ゼロgサラダチキン(スモーク)が最も飽きないと思いました。ジューシーでボリュームもあり、味もハムを思わせる旨味があります。ハムを厚切りで思いっきり食べたいという望みは幼い頃からあった気がします。

次いでファミリーマートのグリルチキン(ブラックペッパー)を推薦します。これも美味しいのですが、かなりスパイシーなので糖質ゼロgサラダチキン(スモーク)が飽きそうになった時、サラダチキンだけでは足らない時、食します。

これらをローテーションしながら飽きることのないよう気をつけて食べています。ダイエット開始後半年たとうとしていますが、まだ飽きません😉。