院長ブログ年間ベスト1  (2020)の発表です(3ヶ月しかやってねーつぅの😅)❗️

ジャジャーン👏🎊🎉

2020/12/30(木)

『クリニックマーク「Sprout」の意味。』

これは自分でも良くできたと思うし、患者さんにも褒められました。

季節から始まり、起承転結が上手く出来きました(自画自賛😅)。ブログでも紹介した伊吹山が小牧から美しく見えることから始まり、クリニック🏥マークが、泌尿器科と皮膚科の双葉🌱であることを妻から引き出せました。私はクリニック🏥マークは若葉とか新芽と思っていました。

いわゆる双葉はこれ🌱なので、何故同じ方向を向いているんだろう?と思った瞬間、やった❗️と思いました。

同じ方向を向いた双葉ー泌尿器科と皮膚科とそれぞれの医師による診療が行われているが、同じ方向を向いているー