このニュースは正直びっくり仰天でした😱。

下克上を狙った内部告発者からのワナなのか?とも思いましたが、それにしても23人もひっかかっています😭。

そもそも現在、大人数の宴会はほぼ行われていないと思います🤔。

日々、忙しく仕事をこなしている官僚の方々は、最も気にしなければならない国民(ユーザー)の感覚に疎くなっていると思います。文句が多い国民(アンチ)から身を守るために、官僚同士で結託することもあります😅。

これは忙しすぎて患者さん(ユーザー)からの声に鈍感になる勤務医とよく似ています。開業医になった時、文句が多い患者さん(アンチ)と一人で対峙しなければないことに不安を感じていました。しかし(これは綺麗事ではなく)、腹を割って話をすれば、分かり合えることも多く、50歳を過ぎても自分が成長できる実感を与えてもらいました😊。