自分に合ったダイエット法は人それぞれです。

よってダイエットは、自分にしか出せない色で、好きなものと向き合うことが重要だと思います。

子供の頃から大人から言われ続け信じ込んでいた思い込み(1日3食、朝食は必須、主食は米…)を疑うのは勇気が必要です。否定したらバチが当たるかとも思ってしまいます。ただ本当の自分を知りたいのなら、それらを一つ一つ自分の好みと照らし合わせ、ゼロベースで考え直すことが必要と考えました。

群青ーYOASOBIーより

全てを賭けて描く
自分にしか出せない色で
朝も夜も走り続け
見つけ出した青い光
好きなものと向き合うこと
今だって怖いことだけど
もう今はあの日の透明な僕じゃない

「透明な僕」というより「まだら色のおじさん」ですが …😂 。