中庭綺麗に保っています💕

昨日ブログでお話ししたごとく半熟目玉焼き🍳2個をサラダ🥗にのせて食してみました。神でした😍。目玉焼き🍳は味にバラエティーを持たせることだけでなく、つくりたての熱を貰えることを新ためて知りました😉。

コンビニ🏪のサラダ🥗は高くつきますが、数種類の野菜で一人分のサラダ🥗をつくるのはかなりめんどくさいので諦めました、🥲 。

ファミリーマートのスーパー大麦を使用したサラダ🥗を気に入っていたのてすが、自宅近くのファミマには最近売っていないので残念です😅。

コンビニ🏪サラダ🥗はコンビニコーヒー☕️と同様、短期間で種類が変わっていくので、我々自身も、変化を受け入れていかなければなりません😂。