院長ブログ開始し、10月は延べ900人以上、11月は1300人以上の方が見てくれたことが分かりました。ありがとうございました😊。

ただ家族やスタッフからの反応はいまいちです(というか無ではないが低反応です)。話がくどすぎるのか?セミヌード発表で人格を疑われたのか?

しかし昨日、新しく入ったスタッフからブログで挙げた卵🥚かけ納豆について質問がありました。気を使った言葉かけ(その証拠に、卵かけ納豆はかき混ぜるのですか?という今ひとつ訳の分からん質問でした。当然かき混ぜると思うのだが…)かもしれませんが、嬉しかったです♪。

卵🥚、納豆、あればもずく、辛子、みりん、料理酒、醤油ではなく味ぽんまたはゆずぽんを加えて、もちろんかき混ぜて食します 。醤油より味ぽんやゆずぽんの方がまろやかな味になります😉。