ダイエット法は人それぞれです。

元々、細い人はある程度筋トレは必要(誰もがどこかでやらなければならない)  だと思います。しかし学生時代十分に筋トレし、社会人になって太ってきた人は多いと思います。そのような人は運動より食事改善が重要だと思います。

院長ブログでダイエット編開始後、おじさんからは「よく見てるよ❗️」と声をかけて頂きましたが、女性からはいまいちでした。娘からは「何で食べ物の話をしているのに裸になっているの⁉️」とキレられました😅。

しかし最近は女性からも声をかけられ、スタッフからも「ちゃんと見てますよ❣️」と慰めの言葉を頂きました🥲。

よって本日のサムネに至りました😂。

「コロナダイエット」話はしばらくお休みです。グラビアも今日で卒業かもしません🥺  。明日からは安心して院長ブログを閲覧下さい😉。