自分自身の欲と向き合い深く考えました😅。

鉄板炒飯は食べたい。もっとスープを飲みたい。もっと野菜🥬🥕🧅も食べたい。逆に麺は少なめ🤏にしたい。

麺を少なく🤏すればスープは多くなると思い、清水の舞台から飛び降りる思いで注文時に聞きました。

「麺少なめ🤏にできますか?」

「野菜🥬ラーメン小ならありますが…」

野菜🥬ラーメン小(麺7割)、余裕でメニューにありました😅(メニューをきちんと見ていませんでした😂)。

ラーメン横綱🍜極み見つけました。

鉄板炒飯、野菜🥬ラーメン🍜小、野菜盛り🥬🥕🧅、きざみネギ、ニントン追加たっぷり。

食べた後、しばらく唐辛子🌶ニンニク🧄ネギの香りがすると思われますので、人に会う時はお気をつけ下さい😂。