喫煙🚬も、生きていくためのモチベーションになっていると思います。

現在、喫煙🚬できる場所は限られているので、喫煙者は常に喫煙🚬できる所を探していると思います。私は毎朝、コンビニに寄って出勤しますが、必ず喫煙🚬している人の横を通ってコンビニに入ります。かつて喫煙🚬を楽しみにしていた者として複雑な思いがします。タバコに自分自身が支配されているのだと思います。

私も喫煙🚬することを楽しみにして、勉強及び仕事をしていました。ただし喫煙🚬していた時は、常に慢性的な疲労感を感じていました。

残念ながら喫煙🚬は呼吸器系、尿路系の悪性腫瘍及び心肺疾患の原因になっているのは確実です。

喫煙🚬以外にも楽しいことは溢れています。

禁煙🚭勧めます。