「稲垣潤一」の代表曲といえば「クリスマスキャロルの頃には」ですが、サザンの「TSUNAMI」と同様、聴き過ぎて自分自身の評価が分からなくなっています😅。

「稲垣潤一」の曲を初めて聴いたのは、たぶん中高生の最も音楽🎶に飢えていた頃だと思います☺️。

深夜ラジオ📻から流れて来た「稲垣潤一」の曲に雷⚡️に打たれた気持ちがして、誰なんだろう?と思っていました。その後「ドラマティック・レイン」が大ヒットしました😉。

長年、潜在意識の中に、初めて聴いた雷⚡️に打たれた「稲垣潤一」の曲は何だったのだろう?と思っていました🤔。

現在は過去に気になっていたことを、直ぐに調べられます。現在の自分だけでなく、過去の自分も深掘りすることができます😊。