初めて聴いた、雷⚡️に打たれた「稲垣潤一」の曲も簡単に調べられます。デビュー曲の「雨のリグレット」でした。作曲は元オフコースの松尾 一彦です。こんなことも自分が興味を持てば簡単に調べられます。

今、「雨のリグレット」を聴き直すと、さびはぐっと来るものがあるものの、Aメロ、Bメロはやや古くさい感じがします。

「稲垣潤一」の曲を聴き直してみました。「ドラマティック・レイン」はやはり名曲ですが、次に出された「エスケイプ」もかなり良いので聴いてみて下さい。

特に自分探しをしている若者に伝えたいのですが、スマホ📱によって、現在は自分が興味を持ったことを、どこまでも調べられるし、体験もできます。私達が長時間掛けてきた自分探しを、現在はいつ、どこからでも探せます。

現在に生まれてきたことを恵まれていると思った方が、早く幸せになれるかもしれません。

私より …😭。