コロナ不等式「飛沫感染>マイクロ飛沫感染>>接触感染」解答例を具体的に挙げていきます。

まず、最も問題になっている飲食です🧐。

やはり黙食が推奨されます。ラーメン屋🍜の一蘭はコロナ🦠前からカウンターで一人ずつ仕切られおり、完璧なコロナ🦠使用と思っていました。なのにロックダウン中は20時までとされており、「何で?」と思いました🤔。

一時期マスク会食が推奨されていましたが、無理があります。話しながら囲んで食事をするのは、ハードルが高いと思います。食べながら話をすると咳き込んでしまうこともあります😅。

焼肉屋の無煙ロースターなどをヒントにして、換気を完璧にするテクノロジーが必要だと思います。

大人数の飲み会🍻は難しいかと思います。

私はひたすら黙食、家飲みを続けています😂。