昨年10月から始めた院長ブログは、何とか毎日更新を半年続けることができました☺️。

思えば1日ユーザー30人中10人自分😂から始まったブログは、ダイエット編で少し🤏バズったものの、好きな食べ物、飲み物や音楽談義は低迷し、一番訴えたい人生論は滑っていたようです😭。

今年に入り、1日ブログユーザーは100人超えしましたが、伸び悩んでいました。

2月に入り分析アプリAnalyticsを使えるようになり、やはり新型コロナ🦠に関するブログが閲覧数が多いことが分かりました。

2月後半から始めた音楽談義を、小学4年生に出会ったサザンから、中高生時代に出会った佐野元春、浜田省吾、尾崎豊、遅れた入った(三浪😂)大学時代に年下から教えてもらったミスチル、スピッツ、近年ハマったバックナンバー(これも古いか?)など広げたかったのですが(ここまで書いて50歳代のおじさんの典型と自覚しました😭)、求められている(新型コロナ🦠について)ことを、分かりやすく伝えることを第一の意義としました。

3月に入り1日ブログユーザーは200人を超え、4月に入り大爆発💥し、4/16に1000人超え、昨日(4/19)とうとう1800人超えしました😭。