「ふかつクリニック」院長ブログユーザーがとうとう1日1万人超えしました😨 。

5月13日のユーザーは16751人でした😱。

本年1月1日のユーザーは49人(恐らく、その内10人は私😭)でした😅。ブログ題名は「あけましておめでとうございます。」です😂 。これではバズるはずはありません😭。

ブログフォロワーの皆様に、現在最も気にされている新型コロナウイルス🦠に関する情報を、少し🤏でも分かりやすく伝えることが使命と思い直しブログを続けていくこととしました。

医師や厚労省の官僚(マンボウの最中、政治家パーティーや深夜飲み会をやって顰蹙を買っていますが…😅)からは、とんでも情報は少ないのですが、政治家からはたまにあります。

応援している政治家から、イソジン情報やマスク会食推奨のニュースが流れてくると心配になってしまいます🥺。

水道の蛇口や居酒屋のまかないがクラスターの原因とのニュースが流れた際は緊急で意見を述べさせて頂きました🙁。

今後、もう無責任なことは書けないと思っています😕。

過去のブログで恥ずかしいものは消去しようかと悩みましたが、信頼を失う可能性も考慮し、恥を忍んで残すこととしました🥲。