「ふかつクリニック」「ひろせ整骨院」クレジットカード導入。

医療法人Sprout ふかつ泌尿器科•皮ふ科クリニックとひろせトータルヘルスケア整骨院で、クレジットカード💳が使用できるようになりました。

今までも患者さんからクレジットカード使用について問い合わせがありましたが、当クリニックは保険診療がほとんどであり、窓口払いが1万円を超えることはほぼないので、クレジットカード導入は必要ないと考えていました。

しかし整骨院をオープンするにあたって、自費診療の部分も多くなるため、クリニックも整骨院もそれぞれクレジットカード決済端末機を設置しました。

使用できるカードは、VISA、Mastercard、JCB、American Express、Diners Club、Discoverです。

お支払い方法は、1回払いのみとさせて頂いております。

2021年8月6日(金)よりクレジットカードでのお支払いの取り扱いを開始しました。

8月6日は187人の患者さんが来院され、6人の方がカードを使用しました。

予想より多くの方が使用され、需要があったことを確信しました。今まで、ご迷惑をおかけしていたのかもしれません😅。申し訳ありませんでした🙇🏻。