8月の院長ブログの月間PV(ページビュー)数は3936711でした。

月間ユーザー数は269万、セッション数は305万でした。

しつこいですが、300万PV超えは、トップブロガーの証のようです(詳しく知らんけど😅)。

人気ブログ記事はやはり、新型コロナウイルス🦠関係です。

その中でも、ワクチン副反応に関する記事が圧倒的に人気で、最近ではブースター接種(3回目接種)に関する記事も多く読んで頂いています。

しかし院長ブログの最も大切な目的は、ふかつクリニック🏥のお知らせです。初心を忘れずに続けていきたいと思います(8/8の「ふかつクリニック」「ひろせ整骨院」クレジットカード導入。のPV低い…😂)。

最近は控えている飲食談義や音楽談義は、さらに低いPVになりそうです😭。

これらのことは、けっこう深いことを示唆しています。

自分のやりたいことを分からず苦しんでる若者は多いと思います。

現在はSNSが充実しており、自分自身の需要を探ることは、以前に比して圧倒的に容易になっています。

自分自身の需要を明らかにし(そのことが得意のことです)、そのことを好きになり仕事にすべきです。

そうすれば、自分の趣味も聞いてもらえるかもしれません😅。

9/15に桑田佳祐のミニアルバムが出ます。

サザンまたは桑田佳祐のシングルではない名曲を解説をしたい!

需要は低そうだが…😂。