最近の携帯は優秀です。

私はiPhone11を使用していますが、以前撮影した写真が自然に流れてきます。

ある時、ドラえもんに似た物体がいきなり流れてきました。よく見ると、クリニック開業後(3年5ヶ月前)の私の写真でした😅

顔がパンパンで、目が開きません😂

体型を隠すために、ブカブカな服を着ていますが、隠しきれない腹の膨らみを感じます😭。

コロナ禍半年で10kg以上減量(2020/10/22 (木)ブログ参照: ダイエット編①コロナ禍で10kg減量しました。)後、ゆる〜い炭水化物ダイエットのコロナダイエット(2020/11/19 (木)ブログ参照: 命名!コロナダイエット。)は継続しており、1年以上経過しましたが、体重は変わりませんでした😤。

私が命名したコロナダイエットは、簡単に言うと毎日左右100回ずつ5kgダンベルカールと、1日2食のゆる〜い炭水化物ダイエット(院長ブログ2020/12/22 (火)参照: 「コロナダイエット」最後に。)です。

ちなみに以前のブログは参照しなくてよいです🥵🤢😭。

この写真を、当初を知らないスタッフに見せたら「でも優しそう」と言って頂きました(「でも」が気になるが…😅)。

しかし、この頃は「勤務医時代の疲れ」や「クリニック開業後の不安」で、それほど優しくなく、自分自身の事で精一杯でした🥲。

顔がパンパンで開かなかった目は、減量で開くようになり、視野も広くなった今の方が、実は優しいと思います🤭😅😘。