先日の日曜日、名古屋市の平針運転免許試験場に自動車免許の更新に行ってきました。

平針運転免許試験場といったら、ものすごい古い施設で、昭和時代から残されているトイレの落書きくらいしか楽しめるところはなかったのですが😅、ずいぶん綺麗に建て替えられていました。

トレーナースマンYOSHIKIより、どこでもできる下半身トレーニング「階段1段飛ばし」を伝授されました。

YOSHIKIからパーソナルトレーニングを受ける前に行なっていた我流の筋トレは、モテたいという目的で行っていた若い頃からのくせで、上半身ばかりでした。

しかしよく考えれば、今必要なのは、将来元気な老後を過ごすための下半身の筋トレのほうが重要です(元気の意味は泌尿器科的な意味だけではない😅)。

新しい平針運転免許試験場に入ると、エスカレーターと並列した階段です。

喜び勇んで「階段1段飛ばし」開始です😂。

たぶん、変なおじさんに見られていたと思います😭。