私は毎朝6時前にはクリニックに到着し、その日の準備を始めています。

昨日(月曜日)の朝、クリニックに到着し、電気をつけた際、気づいたことがありました!

いつの間にか、ふかつクリニックの「キッズコーナー」が復活していました!

開院時より「キッズコーナー」には、多くの絵本を置き充実させていましたが、コロナ禍に入りお子様がそれらに口をつけてしまう可能性を考慮し、なくなく撤去しました。


https://fukatsu-clinic.com/blog/2020/10/04

ところで、いつから復活しているんだろう?😅

一昨日(日曜日)、休日出勤した際は気づきませんでした😂。

当院のスタッフは全員、優秀で優しい心を持った方ばかりですので、私は100%の信頼を置いています。

患者さんにも「ここのスタッフは本当に優しい方ばかりだ。医者は知らんけど。」と意地悪を言われたこともあります😅 。

私(一応理事長兼、院長です😅)の意向を聞いても、返事は「どっちでも良い」ばかりなので、スタッフは自主的に色々なことをやってくれます。

私は幸せです😊。