昨日の院長ブログで、私の3浪目は、模試または過去問を時間を計って解き続けトレーニングし、十分に「自分の弱さ」を理解していたとお話ししました。

https://fukatsu-clinic.com/blog/2023/04/26

一番の「自分の弱さ」は、高校時代全く勉強しなかった(当然、授業のノートもとっていない)ので、書くスピードが異常に遅くなっていたことでした。

学校の試験で、久しぶりに字を書くことになりますが、最初に書く私の名前「深津顕俊」は、画数が多く、なかなか書き終わりません。

名前を付けた親を恨んだ時もありました🥲

「名前を書いているうちに試験時間が終わってしまうのではないか?」とそれこそ「世界の終わり」を感じ、「Habit!」と踊り出したくなる心境でした。

ややしつこいか?😅