昨日の院長ブログで、腹落ちするところは、一生かけて、自分自身で探していかなければならないとお話ししました。

https://fukatsu-clinic.com/blog/2024/06/14

このことを聞くと、「結局、自分自身で、自分の中を探していかなければならないよ」といきなり言われ、戸惑ってしまう「できん子」もいるかと思います。

しかし色々な人の意見を聞いていくのは、すごく参考になります。

色々な人の意見を聞きながら、自分自身の身体(腹の中)に問いかけ吟味していくのです。

それは自分自身の核を知り、その核を中心として、自由に生きていくこともできるのです🥹。

これらの戯言は、あくまでも国語の共通テスト4割から、受験勉強が始まった私の感想です🥹。

https://fukatsu-clinic.com/blog/2024/04/26