人は誰もが幸せになりたいと願いながら生きています。
そして幸せになる方法は、人それぞれなのです。
…
ふかつ泌尿器科・皮ふ科クリニックの2025年はどんな年になって行くんだろう?
ここまでふかつクリニックに来院して下さった患者さんの人数をまとめてきて、あることに気づきました。
皮膚科は2020年5月からほぼ45人、泌尿器科は2021年5月からほぼ75人と定常状態になっていたのです。
ふかつクリニック診療時間は、皮膚科は月火水木金土の午前中3時間、泌尿器科は月火金は午前午後6時間、水木土は午前のみ3時間です。
よって泌尿器科に来院して下さった平均75人とは、月火金なら100人、水木土なら50人となるのです。
つまり私の能力では、ある一定の診療水準を保つには、1日100人が限界ではないかと思うのです🥹