最近の私は、人生55年間で最高に体調がよく、毎朝5時前には自然に目が覚めてしまいます😉。

以前はアルコールの飲み過ぎの影響で、朝はグダグダしていましたが、3日間の断酒後、アルコールにはすっかり弱くなり、ビール2本で夜9時前にはお眠様です🥱。

https://fukatsu-clinic.com/blog/2022/10/13

5時過ぎには家を出て、まずは近くのファミマでコーヒーを購入します。

朝グダグダしていた頃は苦くて目の覚めるコーヒーを求めていました。

しかしファミマのコーヒーは、まるで高価な紅茶のような、甘くて香り高い苦味の少ない味で、現在、爽やかな朝を迎えている私にとって最高の味です。

毎朝必ず私を待って下さるファミマの店長は、とっても良い方で、何も言わずにコーヒーLのカップを出して下さり、クリニックの釣銭作りのための1万円札を文句なく受け取って下さります🙇🏻。

レジ待ち中はランジ、コーヒー作っている間はスクワットに励んでいる私を暖かく見守って下さると言うか、いい感じで相手にしてくれません😉。

https://fukatsu-clinic.com/blog/2023/01/24

ファミマのコーヒーは甘くて香り高く最高です!