おはようございます。

本日より「ふかつ泌尿器科・皮ふ科クリニック」は、早めの冬休みを頂いております。

クリニック診療開始は来年1月4日からです。

コロナ禍でなかなか行くことができなかった長期旅行をスタッフにして頂こうと思い、本日からの冬休みを決断しました。

私も久しぶりに海外旅行でも…と思っていましたが、コロナがまだ落ち着かず、昨日より九州旅行を計画していました。

しかし、この雪☃️です…

昨日からの九州旅行✈️はキャンセルで、昨日も1日、「コロナチャンス😅」で、溜まりに溜まっていた書類📄整理です🥲。

https://fukatsu-clinic.com/blog/2020/12/27

https://fukatsu-clinic.com/blog/2021/04/06

https://fukatsu-clinic.com/blog/2022/07/06

クリスマスイブの夜はシャンパン🍾をがぶ飲みし、そのまま10時間睡眠です😉。

クリスマス🎄の朝8時にクリニック行くと、「ひろせトータルヘルスケア整骨院」の広瀬院長が、花壇のお花🌼が凍らないように手入れしてくれていました。

本当にありがたいです☺️。

「ふかつクリニック」は本日から冬休みですが、「ひろせ整骨院」は12月29日まで開院しています。

12型29日まで予約で満員となっていますが、キャンセルもあるのでお問い合わせ下さい🙇🏻。