昨日の院長ブログで、またもや現実を突きつけられ、本当にこれほどの得点が取れていたのか?確認する必要があると考えたことをお話ししました。

https://fukatsu-clinic.com/blog/2023/05/28

ブログ内で、私は楽観的な性格と言ってしまいましたが、楽観的と言うよりも、自分自身の評価に甘い所があるのだと思います。

2浪目の共通テストで8割5分獲得できたとお話しましたが、本当にそれだけ出来ていたのか?疑ってみました。

https://fukatsu-clinic.com/blog/2023/05/25

共通テストはマークシートで自分の答案もあるので、間違えがあるのなら、名前書き忘れか?、マークシートにずれてマークしてしまったのか?と思いました。

この間違えを確認できる手段はないのか?と、確か?予備校に問い合わせたところ、3月の終わりに、国立H大学工学部機械科に、共通テストの成績のみで若干名の募集があることを教えてもらいました🥹 。