昨日の院長ブログで、人に意見することがすごく苦手であることをお話ししました。

https://fukatsu-clinic.com/blog/2024/08/27

人は誰もが幸せになりたいと願いながら生きています。

そして幸せになる方法は、人それぞれなのです。

私が開業医になった理由は勤務医としての限界を感じたことでした🥹。

開業の理由について聞かれることもあると思い、「地域医療に貢献したいと思い…」うんたらかんたらと文章を作り、いつでも答えられるように練習しましたが、聞かれませんでした🥹。

https://fukatsu-clinic.com/blog/2024/08/17

長年の勤務医としての不規則な生活は、私の身体を蝕んでいました🥹。

太りすぎて頭も体も動かなくなっていました🥹。

https://fukatsu-clinic.com/blog/2023/02/20

「幸せになりたい」「充実した人生を送りたい」と漠然とした願いはあるものの、「自分が本当にやりたいこと」は不明でした🥹。

クリニック開業前の私は、本当にこじらせためんどくさいおじさんでした🥹。

https://fukatsu-clinic.com/blog/2022/08/15