2022月1月5日の院長ブログ(下記ブログ参照)でお話ししましたが、2021年は私の人生54年の中で唯一苦しいことがなかった1年であり(1年中コロナ禍でしたが😅)、恵まれた1年でした😊。

https://fukatsu-clinic.com/blog/2022/01/05/2021

その幸運は今も続いており、嬉しいことも苦しいことも常に同時に起こってきた54年間でしたので、今後、何か不幸なことが起きないか心配になってくることもあります🥹。

愛する麻雀🀄️のごとく、調子に乗って凡ミスし運を逃してきた人生でしたので、凡ミスしないように慎重な安全運転を目指さなければなりません😉。

幸運に関して自己分析で深掘りすると、やはり自分自身の心と身体の健康に行き着きます🤔。

私の心と身体の健康が、当院のスタッフに伝わり、患者さんにも影響を与えていければ、こんな嬉しいことはありません😊。

「コロナダイエット」により10Kg以上減量し、現在「コロナアンチエイジング」と命名した、パーソナルトレーニングを当院のトレーナースマンYOSHIKIから受けています😉(下記ブログ参照)。

https://fukatsu-clinic.com/blog/2022/06/07

いまいち苦手と意見していたプロテインも、YOSHIKIからの指示通り、毎日摂取しています(下記ブログ参照)😌。

https://fukatsu-clinic.com/blog/2022/06/04

スタッフにも摂取してもらうため、プロテインコーナーを増設し、私と同じシェイカーだとキモいと思われないように慎重な安全運転を意識し、スタッフ用のシェイカーも準備しました😉。

🏋️🏋🏻🏋🏼

スポーツクラブでの筋トレは、プロテインの摂取しながら進め、終了時は残りのプロテインをぐい飲みです😋。

ぐい呑みしていたシェイカーに、見慣れないシールが貼ってありました😀。

「職員用」

いつの間にか、私のシェイカーと職員のシェイカーが入れ替わっていました😂。

凡ミスしないよう慎重な安全運転目指します😭。