お正月の院長ブログで、今年はスタッフ全員が得た「アンチエイジング」の意識の高まりを、患者さんにも具体的な形にして提供するため、トレーナースマンYOSHIKI先生を中心に、生活指導を含めた「健康教室」を開催することをお話ししました。

https://fukatsu-clinic.com/blog/2023/01/01

https://fukatsu-clinic.com/blog/2023/01/02

ふかつクリニックで午後月火金で行われてきた、コロナワクチン接種も激減してきたので、早めの開催を準備してきました。

トレーナースマンYOSHIKI先生は早速、可変式ダンベル、キャスター付き台、鏡、マットを用意してくれました。

「健康教室」の最初は、ニーズの多かった壮年期の方の「ダイエット教室」から始めようと思っていますが、ご高齢の方の健康維持も、基本的には同じ概念ですので、希望のある方はスタッフに声をかけて下さい。

とりあえず来週(1月23日)から、ふかつクリニックで「健康教室」開始予定です😉

コロナアンチエイジング!ふかつクリニックにて「健康教室」開始へ!