本日は、本年2月より当院の常勤スタッフとなったパーソナルトレーナーの資格も持つ、男性看護師の岡田よしき君を紹介します😊。

ふかつクリニック初の顔出しスタッフです🥰。

ちなみに女性スタッフからは、いまだに拒否られています😭。

岡田よしき君は、平成22年4月から小牧市民病院の整形外科病棟で勤務し、当院が開院された平成30年10月からは手術室で勤務していました😕。

よって小牧市民病院では私との直接の交流は有りませんでしたが、当院は小牧市民病院手術室出身の看護師が多く、彼の人間性を評価する声が多かっため、昨年7月から当院の新型コロナワクチン事業を手伝って頂いていました😉。

また小牧市民病院勤務時代から、パーソナルトレーナーを目指してトレーナースクールで勉強し、昨年11月にパーソナルトレーナーの資格を取得しました😳。

筋トレ雑誌「Tarzan」にも載った(ほんの少しらしい…😅)、ビルドアップされた肉体を保持しています(あまり見てないけど…😂)。

久しぶりに「コロナダイエット」(2020/11/19 (木)ブログ参照: 命名!コロナダイエット。)、「コロナチャンス」(2020/12/27 (日)ブログ参照: 命名❗️「コロナチャンス」。)に次ぐ造語を思いつきました🤩。

パーソナルトレーナーの資格を持った男性看護師(ナースマン)、「トレーナースマンYOSHIKI」❗️

ちなみに頚椎ヘルニアでなく、腰椎ヘルニアを患っています🤣。